HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

くるくる回る「あれ」が面白い。

2013.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ナカタです。


ぐるぐるぐるぐる。

tumblr_mlgtb44Xtu1souo92o1_500.gif


ぐるぐるしてます。


最近こういうのにもハマってます。


photo2-thumb-490xauto-278-thumb-480x720-169272.jpg


そうです、フリスビー。誰もが一度はやったことのあるフリスビー。
ただ、大人になって手を出したフリスビーは「ストリートフリスビー」でした。


色んな投げ方や取り方があって、めっちゃ面白い。意外とハマるんです。思い通りのところに " スパーンッ!! "てなると、超気持ちいい。


20130830_223444.jpg


ちょーキモチイ!! って


28-498x373-thumb-480x359-169278.jpg


結構前に、一世を風靡したフリスビー。今やトレンドの中心と言っても過言ではない「POPEYE」も創刊号からフリスビーを特集していました。



 


そんな感じで週末はスケボー、バスケット、フリスビーの3点セットで楽しむ予定です。るんるん




※コメントは承認されるまで公開されません。